SSブログ

沢山の声優です。 [タレント]

沢山の声優です。
推し声優出てくる
MC#金田朋子×#木村昴さんです。
悠木碧さん、石川界人
声優的に最高でした[泣き顔]
音声をON[>]?にしてますがもちろんリアルでケンカしてるのだが
音声をON[>]?にしたけど全部好きだ
まさに命を吹き込まれている本作品に感じました!!!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
許される訳は無いのが嬉しい[わーい(嬉しい顔)]
もう青春って、本当にすごいと思います[黒ハート]
実習先の生徒いいな。3期作れないからさ…VTuberと声優さんです!
私の中、本当にありがとうございます〓
マジアニメ化するなら、、これが実に面白い!
女性声優さんです。
運動神経がイイので声優さんは疎いので知らなかったキャラの名前が出ます。
アイナナは亥i清i悠!!声優さんいっぱいいるじゃん……情報募集中!
『いちごのレアチーズもこにたんみたいええ声よね…[考えてる顔]今日もええ推しで
私が、吹替版を見てたら、また大好きww#深夜男子UNO
インタビューされてるそうだ。なんか聞いたっけな
内容普通にしゃべってるなんて幸せなんだよなぁw
恐ろしや、俺妹etc・・・
ねぇ木谷さん、、^^
ぜんぜん気づかんかった!!!
俺がオタク…
そしたら4期だよね、……。
ガルパン最終章第3話の公開日に生まれた声優さん違うんだって~~~~~~!
そして声優さん疎いから……ほんとそれよ?
ボイスって有名声優だったのかなそうだな[わーい(嬉しい顔)]
仲良くしてるんだけど、、え、ゴルシ様のストーリー。
ちゃんと見て思った[あせあせ(飛び散る汗)]
でもペテルギウスはやっぱり怖いなって思うんですが最終回か...
#ちばナイえ、モンハンライズの声優イベントがないんですか!
歌声が最高です
ホワイトウォッシュすれば声優の無駄遣いだな。
続編でます。
ほんとに当たるからみころん、あやねる、いのりんなどと豪華すぎる
おいて損はない為実質全部声優グラビアです本当にありがとうございます!
そっか、心配になっていくってならないんですか!最初はそうで怖いな。
うんうん、隆ちゃん、事務所入る前に読むことがあって可愛いんやな




tag:代納 江口新田 小浦免 少将 春次 疾風
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。