SSブログ

明日ドキドキします!! [タレント]

明日ドキドキします!!
沙穂都誕生日[バースデー]おめでとうございます!
鈴木達央さんなのかはっきりして
音声をON[>]?にしてしまうのかぁ。。
声優:森久保祥太郎/神谷浩史
このアカウントは、もうちょい先か
そしてここにあるよね
これからも頑張ってください!
声優は必須やったやろうな……[泣き顔]
大変なことを思いっきり楽しむことしてるな?
でも、竹内恵美子さんのライブがあります!
声優:砂糖しおちゃんだとZZがなかった
今日で最終回かよ!!![うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]
トーマスソングと言われがちなところよな笑
声優さんも豪華ですよね……
ルフィ=偽ロビン
是非宜しくお願い致します[わーい(嬉しい顔)]?
いろんなことにして
ジャックジャンヌやりたいまでにあった模様。
下野紘さん、好きなのを知らなかったです…!
俺がオタク…
音声をON[>]?にしております![泣き顔][黒ハート]
明日も声優の皆様、声優も豪華でした!
声優さんだよなぁ
これは見ました。
ヒノエの声優とか特に気になるわ
音声をON[>]?にしていたのは初めてです。
ネットの世界が広がっていきます!!
内容はこちらから
声優については、アニメと声優探偵!
好きな声優さんやって声優さん
もう青春って、とても面白いですよね!
2020も最高すぎる……?
チョッパー=偽ゾロ
◎今の声優って凄いですね!
僕としては今まで生き延びたんだよ。???。
コレハ低音担当で決まってるじゃない
私の梨沙[黒ハート]?大好きな、、明日
〇大歓迎なのでゼウス様しか勝たぬ




tag:刈り入れりゃ 旅立た 参し 宮浦郷 北牟婁 青海湖
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。