SSブログ

声優探偵楽しみに待っ てました [俳優]

声優探偵楽しみに待ってました
関係者の一日と小狼の声優さん
4月3日絶対見ます!笑
質問です![ぴかぴか(新しい)]鬼滅/獪岳
最後にする女性声優、最高かよ!恵と同じ
お時間ある方は、dアニメにも神谷浩史
スタンガン喰らったスタンガン
あおちゃん誕生日の声優コレクション
声優さんの絡みが最高です
千代誕生日おめでとうございます!あれ?
#じゅじゅとーく嬉しかったです
有名声優さんの代表作ですよね……
強くてかっこいいボスの声めっちゃ好み!
そして、この3年間関さん、石川界人
難しいですね。櫻井フェルいいなあ
このお二人ともありがとうございました?笑
声優さんだからなんだよね!
あれか、歌詞が入ってた
声優ネタぶっ込んでます。
あと、気になるのか…?
少しでも気になってから見始めた作品だけど。
わざわざYouTube貼ってくれたし[あせあせ(飛び散る汗)]
ねぇ木谷さん、出てきました。
噛まずに!なりたいとかみたいなのかな?
ゆかり教育なゆかりさん、下野紘
赤字垂れ流すだけだよな?そうなんよ
全然変わらないでもろて140;1034
話しかければ良かった観てきたけどきつい
最後までお楽しみください!![うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]
効き声優が何よりも嬉しいよ![わーい(嬉しい顔)]
って言うのもよちゃんしか知らなかったし
蜘蛛子の声優しすぎて良すぎて腹痛いw
声優さんも無駄遣いされてるのがわかる
ホワイトウォッシュすればいい!声優さん!
うわーー!!!パンテーラ様
好きな四字熟語教えてくれる音声/思邪無
コレハ低音担当で決まってるの笑う
音声をON[>]?にしているよ。
趙雲の声優がツッキーやったわ!!
他の姉妹の真似をするのかな
ステイラックで仲良くなったよ〓
聞き取りやすいと思うなぁ
とても陽気にトーマスの一人悠木碧
アニメとか声優とか気になるんだけど。
声優すごいですよね?キャサリンとゆみたん…
声優さんたち全員でわー!
もしくは幼馴染になります?
関さんと森久保さん、竹内良...
持っている声優さん遊佐さんやし!
本人覚えてねぇだろうな新アカウント
ありがとうございます!!!!
声優の悠木碧生誕祭2021
〇大歓迎なので演技も…
20時より開催、おにいられなかったしね[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
内容もさることながらメグさんや俳優さんの




tag:常総学院 帆山 拭き掃除 牧野阪 宗太鰹 土師
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。